備忘録.txt

備忘録です.....

【wccf】チェルシー縛り立ち上げ

5/29に、久しぶりににwccfをプレイできる時間を作って チェルシー縛りを立ち上げてきました。

いろいろ考えて、やっぱり好きなチームでプレイするのが一番かなと思ったのでチェルシー縛りにしました

以前買ったLEマケレレドログバとかも使ってみたかったっていうのもありますけど

とりあえず メンバーとフォメはこんな感じです

f:id:kurousagi_aaa:20170529232528j:plain

サブはこんな感じ f:id:kurousagi_aaa:20170529232602j:plain

メンバーのKP一覧 f:id:kurousagi_aaa:20170530004457j:plain

こんな感じです

・基本KP 攻撃 : ムービングパスワーク
守備 : 組織守備重視
補助 : ダイナモ or フォアザチーム
ドログバがサブにいる or 交代した場合はブルーズ使用

BMFアザールはあとで
ホーミングクロスとかPOYとかに差し替えるかもしれません
あとは、ランパードも後でバージョンを変えるかもしれません

チームとしてはこんな感じですね


あとは備忘録として3択について正解だけ書きておきます

f:id:kurousagi_aaa:20170530052119j:plain

13-14 ENS ランパード リーダーシップ?

f:id:kurousagi_aaa:20170530052350j:plain

LEマケレレ ムードメーカー


では、またプレイする時間を作ってプレイして
連携とかについて書いていこうと思います